2008年1月30日水曜日

旅が終わります。

明日、日本へ帰ります。
最後の締めは故宮博物院です。まさに中国四千年の歴史と人口の多さのなせる業満載です。
工芸品が芸術品に替わる時代背景など、調べだしたらとても奥が深そうです。
そして、ちょっと小洒落たレストランで旅の最後に乾杯をし、足裏マッサージで163日間の老廃物をとってきました。
日本が近づくにつれて、嬉しいような寂しいような気分でした。いざ終わるとなると、まさかと思うほど寂しいです。もう十分なはずだったんですけど。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私の知らない国や知らない地域を見せてもらいました。ありがとうです。