2008年1月18日金曜日

お菓子


中国での食事はとても満足しています。
それでもやっぱりお菓子が食べたくなる時があります。
そこで。中国で挑戦したお菓子のすごいこと。
クッキーの詰め合わせを買いました。パッケージの写真は5種類のクッキーが入っているイメージです。なのに実際に入っているのは4種類です。
また一方では、4種類の味が楽しめそうなパッケージ写真。中身はなんと5種類の色違いの小袋が入っています。適当すぎる。と思っているとそのすべての味が同じなのです。
予想がつかないほどの裏切りです。
そして、アーモンドとへーゼルナッツの写真が載っているチョコレート。箱の側面には「ピーナッツチョコレート」と書かれています。実際には、何のナッツも入っていない、チョコの味さえ限りなく薄い食べ物でした。

0 件のコメント: