2007年10月8日月曜日

リスボン


ポルトガル・リスボンです。のんびりと余裕で2時間遅れで到着です。
言葉がわからないので、何の理由で遅れたのかさえわかりません。
リスボンの空港へ近づくとかなり低い高度になります。地上の建物が良く見えるところを飛んでくれます。一旦リスボンを通り越し、360℃旋回してから着陸します。その景色がとても良いです。空が青く高く茶色の屋根と白い壁の建物の景色が広がります。サービスではないと思いますが航空会社のひとつのサービスのような気さえしてきます。
気温は25℃くらいです。快適です。今まで長袖の服をずっと着ていましたが、ようやく夏向きの服を着られそうです。


0 件のコメント: