2007年11月7日水曜日

今日もまた


今日は、ピザをほおばる旦那を横目にパスタを食べることにしました。
さすがにピザは。と思うのですが、せっかくナポリにいるのだから食べておくべきかななどとまだ思ってしまいます。
それと、おなかが減りすぎて思わず入ってみたお店で、ライスコロッケとババを食べました。ライスコロッケは舌が痺れるまずさです。どこの国でもお店選びは重要です。
ナポリについて。昔の著名人が「ナポリを見て死ね」と言ったとか...。
ナポリは港町で、海に面して緩やかな斜面に建物が建っています。世界一周豪華客船らしきものも寄航しています。
「死ぬ前に...。」と、そこまでは思いませんが、夕日に照らされる赤い街はとてもきれいでした。

1 件のコメント:

saduka さんのコメント...

いいっすねぇ!ナポリ!!
そりゃぁピッツァもパスタも食べましょう♪
・・・で「ババ」って何ですか?Ww

こちらは、PCひらいたまま寝ている主人を横目にコメントしてます(爆