2007年9月10日月曜日

母参上!


ウィーンからスイス・チューリッヒへ移動し、旦那の母と合流です。
たったひとりで飛行機に乗ってやってくるので、みんなで心配しながらこの日を待っていました。
そうすると、私達が気付く前にひょっこりと出てきました。まるで何事もなかったかのように。実際何事もなかったようでした。
この日はおとなしくホテルで休みました。ホステルではなく初ホテルです。はやくふかふかのベッドで眠りたい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事到着とのメールで安心してたけど、
到着直後の母の満点の笑顔を見て心から安心しました。
素晴らしい景色の中、大好きな山登り。
母にとって最高の旅になっているようですね!!