2007年9月1日土曜日

北欧でも最高

a-haのテイク・オン・ミーが流れています。
懐かしいですが、まさにこのかんじを表わしています。
だって、そんな街なのです。おそらく。
なぜなら。内向的なパンク・ロッカー風が多く見受けられます。壁の落書きもありますが、なぜか安全な空気が漂っているのです。
飲食店のあまり敷居の高さに、無料美術館へ向かう私達。昨日、同室だった女性に無料スポットを教えてもらっていたので。しかし、そんな私達を横目に、通りのカフェテラスでは昼間から多くの人々がビールを飲んでいます。どうなっているんでしょう。
今日、今までに使ったお金。旦那のトイレ利用代200円のみです。
残念ながら、この世で一番物価が高い街と聞きました。
スーパーで下見。そこそこの物価に道が開けてきました。
今日は自炊です。

1 件のコメント:

ふく☆まゆ さんのコメント...

toiletにもお金かかるんですか…どんだけ~~トイレが異様に近いうちやったら張り倒されるね(笑)